さいたま市の不動産売却ならさいたま不動産 > お客様の声一覧 > 【 購入 】 さいたま市緑区のI様

【 購入 】 さいたま市緑区のI様

吉田巴の画像

担当STAFF:吉田巴
COMMENT
今回のお住まいに至るまでに多少の苦難があったことを今でも印象深く憶えております。ただ、あの日のあの決断があったからこそあの物件に出会えたのかと思います。条件でもあったご近所の皆様もいい人たちばかりで本当に良かったです!先日はコーヒー御馳走様でした!

customer voice

【 購入 】 さいたま市緑区のI様

COMMENT
好印象すぎます!今回の住宅購入では大変お世話になりました。沢山の疑問と不安を1つ1つ丁寧に説明していただいたことで、とても助かりました。お話すればするほど印象アップしてました!
Q、住宅を探し始めたキッカケは?
老後の住まいは、戸建てを希望していました。ローン返済を考えるとギリギリの時期でしたので探し始めました。
Q、住宅を探すにあたってのご条件は?
夫→地盤、耐震、周辺環境、前面道路
妻→日当たり、浴室、隣人の距離感
Q、これだっ!と購入の決断に至った決め手は?
夫婦それぞれの条件が当てはまる物件があり迷うことなく購入へとなりました。
Q未来のお客様へ一言お願いします!
住宅購入は大半は一生に一度なので分からないことばかりです。見学に行けば次々と営業マンがいます。私が出会った営業マンの多くが感じの悪いセールスばかりでした。ですが、吉田さんは全く別で、本当に真剣に向き合ってくれました。購入後も、今でも変わらずに気にかけてくれます。不安ばかりの大きな買い物、吉田さんの様な方に出会えれば安心して楽しみながら、余裕を持って購入できるのだと思いました。
  • 【 購入 】 さいたま市緑区のI様の画像

  • 【 購入 】 さいたま市緑区のI様の画像

画像をクリックすると拡大されます。

  • 売却査定
  • お問い合わせ
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    さいたま不動産株式会社
    • 〒336-0017
    • 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目12-19
    • 0120-531-400
    • TEL/048-762-7601
    • FAX/048-762-7605
    • 埼玉県知事 (2) 第22948号
  • スマホサイト
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る